• まこと遊漁
全件数:3 件 

2017年2月21日(火) 15日16日 メバル

15日16日メバル出船 お一人様キープ40~121匹 サビキ、釣り方によって釣果に差がかなりでます。 詳しくは船長にお尋ね下さい。

2017年2月11日(土) お知らせ♪

NPO法人瀬戸内西部遊漁船協議会ポスター出来ました☺ 立ち上げから協力いただきました、各船長はじめ、色々方面の皆様から助けて頂き少しずつですが形になってきました。 まだまだ議題は山積みですが、頑張っていきます

2017年2月11日(土) 太刀魚

1~9日太刀魚まとめ 時化が多く中止も多いですが、出れたらサイズ良いが上がってますよ♪ 日によりムラが大きいですが、お一人様5~30匹位です♪ ドラゴン高確率中ですよ♪ 詳しくはブログにて
全件数:3 件 
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ